2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しゃっぷっぷ。レンタルDVD。(意味不明)

レンタルDVD見まくってます。 テスト週間なのに。だめな学生だなぁ。 まぁ成績はそんなに悪くないからよしとします。 ビデオ。最近は「白い巨塔」みました。 うん。これは見ろ。今は原作の本も読んでますよ。 大学病院は泥沼ですね。 次。海外ドラマの「ER」…

決定。

曲決定。 行進曲でいろいろ探したけど難しいのが多かった。 「ゆかいな仲間の行進曲」なんかいける気がしたけどなぁ・・・。 決定した曲は ブラジリアン・ポートレイト 喜べ(何故) でもこんなノリのいい課題曲珍しいきがする。 1998年は豊作だったかな?Ⅲ…

むっしゅりとしたシュークリームが好きです。

テスト週間でした。ごめん、

地震直撃。震源地近すぎ(震度3)

[吹奏楽][はてな吹奏楽クラブ]行進曲 新入生歓迎会のときの部活紹介では「行進曲」を演奏したいと思ってます。 過去の課題曲を是非。 最大のネックは 人数 現在13名(10名管楽器)の編成で行進曲できるかな? いい曲あったら情報下さい。

完成

HPできましたよ。DOMAIN ERRORこんな感じ。がんばれ俺。 これからもヨロシク。

お知らせ

今HPを必死に作ってます。 前のは入金が間に合わなくてつぶれましたw 新しいの作ってますからそれまで待ってね。