2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CD

吹奏楽ネタでもないけどクラブの皆さんに発信したいので。 クラシックです。なんか父が集めてたCDが発掘されました。 レスピーギ作曲 交響詩「ローマの松」 指揮:シャルル・デュトワ おいおい、デュトワちゃんでたよ。この人すごく好き。 前N響アワーでみた…

初。

さて、一般ネタですね。フフフ。 いっつも吹奏楽ばっかりですし。 とかいってもネタないですが。 そうそう。私のMyブームとしてひとつの単語が。 ちぎり殺すぞ これ、はじめてきいたときすごく笑いました。 10分くらい笑ってました。 「おまえちぎり殺すぞ」…

ボッ!

まぶまぶま〜ぶまぶしいよ。

よし

この日を境にこのブログはHPのいちコンテンツです。 http://siaru.s104.xrea.com/ よろしくね☆

トゥーランドット

届きました。トゥーランドット。 いいですねぇ。吹奏楽版を先に聴いてるからあの 「チャーン。チャーン。チャーン。ドン!」 っていうのが一番最初じゃなくてびっくり。まぁいいや。 「砥石をまわせ」が印象的。 第一幕を見終わったので明日は二幕を見ます。…

そんなこんなでマッハを突破

夕方に時間指定してた荷物が昼に届いた。 なんで?

楽器店にGOGOGOGOGO

楽器店に行ってきた。 マリンバマレット試奏できてよかった〜・・・。 高いから買わなかったけど(たち悪い客) 安部啓子(あべけいこ)(字あいまい)先生のモデルめちゃくちゃほしい。 すっごいいい響きするしシャフトもちょっと長いから4本奏法のとき楽…

トントンヒ〜ヒャラトントン

ットントントンヒ〜ヒャラトントン。年末におばのおごりで旅行にいったのです。 兵庫&大阪。感謝。 大阪では扇千景がいました。びっくりした。 お年玉でトゥーランドットのDVDを入手。 感謝感謝・・・。 PS:皆さん、「タクトでカウントダウン」みました?

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします