2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタがないですが

まぁいきましょう。 今回も「ミス・サイゴン」で。 来年の自由曲(といってもB部門)候補。 しかし部員はどうあがいても30人いくかいかないかくらい。 さて、できるかなぁ。 できると思う方コメントください。 できないと思う方もコメントください。

ハヒュン

テスト週間でした。更新できねぇ。

びっくり

自分のフォルダみてたらなんと天理高校の演奏のデータがでてきた。 なぜかな〜と思い返してみると昔メッセで知り合った人からだよ。 当時はコンクールの存在も知らなかったので普通に受け取りましたが 相当ラッキーなことだったんだなぁ。 彼は天理高校だっ…

メリーウィドウ

本日のテーマはレハール作曲 喜歌劇「メリーウィドウ」 この曲は愉快で楽しい曲ですね〜。 中間部のパーカッションソリのマリンバは一人でやるべきか連弾でやるべきか誰か教えて。 以上(短

鑑賞態度

定期演奏会があったのですよ。私の学校で。 まぁ演奏してたら・・・。 なんだあの踊り狂ってる子供は 親近くにいるじゃん。とめろよ。 すっごい気になる。演奏に集中できん。 確かに私のバンドはしょぼいかもしれませんよ? ただ静聴くらいはしてほしい。 親…

ふぅ

リアルで忙しかった。マジで。

結構筋肉もあるぜ

吹奏楽日記が増えてますね。まぁ私はまったりやりますw 専門的なコメントも書けませんしね。 いってみよう。「ミュージカル『ミスサイゴン』」 打楽器忙しそう(山田高校より) でもやりてぇ。ヘリコプタとかそのへん。 B,Dを水平にしたようなあれは何?B…

吹奏楽の旅

う〜ん・・・。 山田高校ねぇ・・・。 ところで淀川ですが(ぉ) 課題曲しか放送されてませんね〜・・・。自由曲を激しく希望したいのですが。 でも、課題曲も上手で感動しましたよ。 顧問の丸谷先生も結構面白い。いろいろと・・・。 習志野高校。 すごい。…

全国大会にさ〜。

全国大会に私が住んでる山口県の中学校が進んだようだ。 がんばれ。素直に応援してます。 普門館(字あいまい)行ってみたいな。でもなんかステージが安っぽいような・・・(おい) 来年の山口県のコンクールは「シンフォニア岩国」を激しく希望。 見た目豪…

ゴング

他校に貸してたゴングが返ってきた。 それだけ。スティックで叩いた音が好きです。 一人で「朝鮮民謡の主題による変奏曲」ごっこしてる。