結構筋肉もあるぜ

吹奏楽日記が増えてますね。まぁ私はまったりやりますw
専門的なコメントも書けませんしね。


いってみよう。「ミュージカル『ミスサイゴン』」
打楽器忙しそう(山田高校より)
でもやりてぇ。ヘリコプタとかそのへん。
B,Dを水平にしたようなあれは何?B,Dを思いっきりローピッチにしたやつと解釈してOKなのかな?
ティンパニヘッドを譜面台で固定してるのに萌え(死
マジで聴こえるもんですねぇ。「バラバラバラバラ!」って。
個人的には「序曲」と「サイゴン没落」が好きです。
最初のピアノとかピアノとかピアノとか。
すごい指が動いてる。憧れ。
そのあとミュート装備仕様トランペットが
「タ〜ン・・・。タ〜ン・・・。タ〜ン・・・。タ〜ン・・・。」
ってはいる。あっこも神秘的でいい。
出だし木管そろいそうに無いよね。そうとう練習した模様。
没落のほうですが、がんばって吹き込もう!っていうのが第一印象。
私の顧問なら「とにかく吹け。」とか言いそうです。
確かにグッと聴かせたいところではありますね。
文化祭でやったら絶対ウケる。(私の学校は文化祭の吹奏楽発表では自由曲も発表)ただ、そんな実力の高いバンドではないのでミスサイゴンなんてできない。
アジアンチックな曲は好きです。はい。



まぢで来年の自由曲どうしよ。風乃舞でもやるかな?平和への行列?



PS:「平和への行列」の打楽器パートの編成を教えてください。マジで。