2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アンコン

アンサンブルコンテストいってきました。初めて。 驚いたのはどこのバンドも暗譜。 すごいなぁ。 そして打楽器アンサンブル。 各個人のレベルが高く、大変感動。 でたいなぁ・・・。(いつかの日記にあったAとかがいるからかなわぬ夢)

ふぅ

ピアノ練習中。 音大って副科あるしね。 ハァ、親の友達のピアノの先生に習いに行くかな。

今日から

あれですよ。一般的な日記もしようかなと。 吹奏楽がメインだったりもしますが。 まぁよろしくです。本館はあれ。 ジオシティーズの移行手続きを5回連続で失敗してやる気なくしたのでこっちが本館で。

大きな問題

大きな問題が部で発生 一年生のうち1人が来なくなった オイ。 原因は 一年生の中の人間関係のもつれ オイ。 そのおかげで 土日部活中止 ハァ・・・。 この小編成(管楽器10名。すべて一年生)で1人抜けたらどうなると思ってんだこら。 人間関係かぁ・・・。1…

コヴィントン広場

よし。今日のテーマは「コヴィントン広場」で。 あの曲なかなかいいですよね。 スウェアリンジェンらしいといえるのかな・・・。あの人8ビートが多いですがこの曲4ビートですね。 まぁいいとして。 あの美しい旋律はすごいと思う。トランペットの。 打楽器…