コヴィントン広場

よし。今日のテーマは「コヴィントン広場」で。
あの曲なかなかいいですよね。
スウェアリンジェンらしいといえるのかな・・・。あの人8ビートが多いですがこの曲4ビートですね。
まぁいいとして。
あの美しい旋律はすごいと思う。トランペットの。
打楽器の活躍はどうかな・・・。
あんまりおいしいところはないかも・・・(おい
ギリギリまで削ればティンパニ&スネアでできるみたいね。
ふむ・・・。
奏者から見ればあんまり魅力的な曲じゃないけど、曲自体は良い。
打楽器目当てなら「シーゲート序曲」ですね。


スウェアリンジェンの曲でタイトルに日の出がどうのこうのいうのありましたよね?心当たりのある方は教えてください。英語では「OUT」がついてた気がする・・・。