2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CDをね

買いました。http://www.rakuten.co.jp/bandpower/457688/645942/#843015これをね。ここじゃ品切れなんでアマゾンで買いましたけど。 いいですね〜・・・。コパカバーナは去年の演奏会でのアンコールでやって大成功。思い出の一曲です。 アフリカンシンフォ…

NSB

わっしょい。カレーのようなコロッケ(意味不明)

アンコールっていうか

コンサートで取り上げるラテンとかそういう系の曲がない・・・。 「コパカバーナ」は去年やりました。楽しかったな〜・・・。管楽器は四苦八苦してましたが。打楽器奏者としてはおいしい曲でしたね。 今年は「宝島」あたりが有力かと。難しいかもしれないけ…

ハチミツボーイ

神山くんですな。まぁ私はメカ沢のほうが好きですけど。クロマティ高校、うちの母が大好きです。

過去課題曲

コンサートにぜひ1曲いれたいな〜と思ってるのに顧問は難しくてできないと言う。残念だな〜。・稲穂の風 ・平和への行列 ・風紋 ・吹奏楽のための「風之舞」 ・鳥たちの神話 ・エアーズ 順番ばらばらですけどね。 これらのうち1曲でもいいから・・・。(特…

台風

きてますよ〜。風強いね。 停電しないからいいか(ぇ