過去課題曲

コンサートにぜひ1曲いれたいな〜と思ってるのに顧問は難しくてできないと言う。残念だな〜。

・稲穂の風
・平和への行列
・風紋
吹奏楽のための「風之舞
・鳥たちの神話
・エアーズ


順番ばらばらですけどね。
これらのうち1曲でもいいから・・・。(特に平和への行列はお気に入り)風之舞くらいならいけそうな気がするんだけどなぁ・・・。


あと、スターウォーズオペラ座の怪人もやりたいな〜。話題だったし。
J-POPでの話題の曲が今年少ない気がする・・・。(個人的にオレンジレンジの曲はやりたくないのでそれを除いて)毎年サザンの曲を取り上げてやるのですが、新曲でたかな?でたという話も聞きますがどうなんだろう。
ここはあえて昔に戻って「チャコの海岸物語」でいくかな・・・。