楽器店にGOGOGOGOGO

楽器店に行ってきた。
マリンバマレット試奏できてよかった〜・・・。
高いから買わなかったけど(たち悪い客)
安部啓子(あべけいこ)(字あいまい)先生のモデルめちゃくちゃほしい。
すっごいいい響きするしシャフトもちょっと長いから4本奏法のとき楽。
なにより手に汗かいても不愉快にならない。
買えばよかった・・・。(5000円也)
店頭においてあるスネアはスナッピーが3種類張ってあった。
すごいなぁ。ほしいなぁ。
うちの学校のスナッピーは1本でスネアは3台だから付け替えがめんどう・・。
買えばよかった。まぁスナッピーくらい学校が買うかな。
結局スティック2セットとヘッド(ルネッサンス表裏)と楽譜購入。
いい買い物できたな〜。
お年玉の財力?
トゥーランドット早く届け〜。