マレットマレット。そして新じゃが

こんなのみつけたhttp://members.edogawa.home.ne.jp/junko.h/mallet/
欲しい。でもスティックより高い。
私のスティックもひと夏使って汗吸いまくって重さ変わってるからそろそろ買い換えないと。でもこのマレット欲しい。
スティックは今度VIC社のにしよう。あの会社はいいね。うん。
パナールとかセリビアンは飽きた。(ぉ
そんなこんなでマーチングスネアドラムのチューニングとタムのチューニングを任された私。オイオイ・・・。この2つを3日後には。って・・・。
どうしろというんだ・・・。
涙がでます。ほんとに。
い、いえ。気にしてませんよ。

本番一日前に顧問に「そこなんとかならんか。そこFill inね。」って言われてそのまま考えたフィルインをあわせることなく本番に突入したことありますし。

いや〜、あのときは本当に涙が出そうになった。成功したからいいですけど。
6年やってるけどそうそうフィルインなんて思いつかないよ・・・。

はい。以上。結構長かったな。