演奏会へ向けて

ちょっと考えてみよう。
難しそうである。だが、考えようによってはできるんじゃないかな?
まず、問題点を考えてみた。



  1. 団員が何度も集まって練習する。
  2. 団員が全員集まれるホールで演奏会を開く
  3. 打楽器の調達
  4. 楽譜。高いですよね?
  5. 司会者の調達


これくらいかしら。
まず1。これが難しそうである。
一日集中的にやったらできるかも。それまでにはまず団員が楽譜を入手して
しっかりと個人練習をしてる状態で集まりたいですね。
これは4番目の課題につながりますな〜・・・。



次に2番。団員が集まれるホール。
どこかな。私の近くには結構いいホールがあったり。でも山口だし・・・。
東京かな?やっぱり。でも遠い。
がんばろ。親説得して。吹奏楽は結構応援してくれてるし大丈夫そうだ。


3番。これは楽に解消できたり。


レンタル楽器


です。10万円あれば一通り借りれたり。一日だけですが。
団員全員からあつめたら・・・。大体一人3000円かな?多分。
これは問題なさそうですね・・・。


4番。これはプログラムが決まり次第。って感じですな。
代金はやっぱり団員全員で負担したいですね。ひとつの「団体」ですし。


5番。これは私の学校の社会化の先生で(何で
まぁなんとかなると・・・。



これ以上に問題点もありそうだが、皆ががんばれば乗り切れそう。
一年後には開きたいな〜。個人的には。


やっぱ行動することが大事ですね。(何まとめてんだよ