序曲「1812年
吹奏楽関係者に知らないとは言わせないぞ☆(キモ
これはほんとすごい。正直聴いた後はなんともいえない感情が体をめぐった。
こんな感動は「ペルシス」以来ですな。
打楽器奏者を悩ませるこの曲。



大 砲 っ て な に よ ?



ふぉ〜。
B.Dでは表現しきれない気がする。
ディズニーランドに大砲のギミックがあった。あれの製造元を突き止めれば入手可能かもね。
B.Dだったら壊れるのを覚悟で思いっきりヘッド緩めて「ボガーン!」ですな。
普段の「ドーン!」ではだめなのさ。
シンセイザーは楽譜に指定されてないと使っちゃいけないしなぁ。
でも、いつか演奏したい。オケバージョンもあったっけ?