特殊な

ミスサイゴンとつながりますが・・・。
特殊な打楽器ありますよね。海の男たちの歌とか。賛否両論ありますけどね。
スミスが打楽器専門だからでしょうけど。
鎖て・・・。ダンテの神曲インフェルノ」でもありましたね(漢字がわからんので英語で)ちなみにあの曲「嘆きの声」とかありますよね・・・。
ゴングをビーターでわしわしこすったら嘆いてるように聞こえないかな。
最近は「ウィンドマシーン」も一般的になってきてるのかな?
宿で流行ったのかな(偏見)
三つのジャポニズムとかいろいろありますが詳しくないので割愛。
メトセラⅡだっけ。あれも面白いらしい。
グレードを教えて・・・。自由曲候補にいれたから。
演奏経験者求む。