コンクール

中学校Bの部で金賞。しかも3位。(得点で確認)
やったね。って感じです。これで私が在学中は全部金賞でした。
3年が私とわけのわからんもう一人しかいないので、どうなるかと思いましたが
2年生が良くやったと思います。このさきもやってくれるでしょう。
3年2人(助っ人でもう2人参加してくれましたが)なのに1〜2年で20人以上というちょっと珍しい編成なので・・・。
その代わり来年は期待できる!特賞いけるかもね〜。
今年の曲がグレード2.5でしたが、実力的に考えて来年は3〜4くらいいけますよ。
ぜひ難しい曲にチャレンジして、またいい結果を残して欲しい。
これからの最大イベント、定期演奏会がんばりましょうね。


それはそうと誰かマリンバ独奏のいい曲があったら紹介してくださいね。